お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

エスエルアール株式会社 の適格請求書発行事業者登録をお知らせいたします。 弊社の会社概要のページにも記載しております。 登録番号 : T2010001181101   登録番号は 国税庁インボイス制度適格請求書 …

ダントツかけっこ塾HPリニューアル

1回完結型かけっこ教室「ダントツかけっこ塾」ホームページをリニューアルしました。 ダントツかけっこ塾

ダントツかけっこ塾の実施について(6/25更新)

【お知らせ】 ダントツかけっこ塾の実施について   平素よりダントツかけっこ塾へご参加いただき誠にありがとうございます。 当塾では、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、2020年3月よりすべての教室で開催を取り …

緊急事態宣言発令を受けての対応について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、弊社の対応をお知らせいたします。 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます …

ダントツかけっこ塾4月以降の実施について

平素より、当塾へご参加いただき誠にありがとうございます。 当塾では4月下旬より再開を目指して準備を進めて来ましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、4月~GWのかけっこ塾開催は自粛することにいたしました …

《ダントツかけっこ塾》春休み開催中止のお知らせ

平素より、当塾へご参加いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、お子様および保護者様の健康・安全面を第一に考慮した結果 下記開催のかけっこ塾を中止とさせていただくことにいたしま …

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © エスエルアール株式会社 All Rights Reserved.